マツコ、父親とすっぴんで会うのは“恥ずかしい”と感じる理由「向こうだって下手したら…」

2022.6.21 18:16
マツコ、父親とすっぴんで会うのは“恥ずかしい”と感じる理由「向こうだって下手したら…」サムネイル画像!
マツコ・デラックス

6月20日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に、マツコ・デラックスが出演した。

【関連】マツコ、“身長が年々縮んでいる”まさかの告白にスタジオ驚き「大体年に1cmペース」

番組では今回、父親との関係性に関する話題が展開され、マツコがずいぶん前の出来事だと前置きしつつ、「女装道具をさ、疲れ切ってて、廊下に置いたまま寝ちゃったときがあったのよ」と切り出す場面があった。

マツコは続けて、両親がその女装道具を見つけてしまったと振り返りつつ、「親父は『なんだあいつ、舞台でもやってるのか?』みたいに言ってるわけよ。だけどお袋は、それについて明確には答えない。だから多分、お袋はピンと来てるんだよね」「親父はまだそれを見て、うちの息子には女装の趣味があるなんていう風には思わないから。そっからもう、恥ずかしくなっちゃったね」と、それぞれの反応などを明かした。

さらに、テレビに現在の姿で出演することで、有無を言わさずに納得してもらったと説明しつつ、「具体的に話してないもん、今も親父と会ったって、一切そんなの(話さない)」「だからもう、今でも恥ずかしい。すっぴんの状態で親父の前に行くのが。向こうだって下手したら、この姿のほうが違和感ないわけじゃん?」「ちょっとキャッて思う」と父親との現在の関係性について話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254