本田翼、多忙でも睡眠時間を削ってゲーム?驚きの私生活に「信じられない」の声

2022.6.21 19:45
本田翼、多忙でも睡眠時間を削ってゲーム?驚きの私生活に「信じられない」の声サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

6月20日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて、オードリー若林正恭らが出演する『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークが披露された。

【関連】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白「小学生の時から…」

動画では今回、2022年6月20日に放送した同番組にゲストとして登場した本田翼に対し、“最近は1日何時間ゲームをしているのか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、本田は「昨日とかは6(時間)ぐらいですね、(仕事)終わった後に」と切り出しつつ、周囲から「6時間って結構長い…」と驚きの声が上がると、「やっぱり、寝る時間を削ればできる」とコメントした。

また、若林が「焦ってきません?だって(朝が)早いじゃないですか、映画とかドラマとかって」「(ゲームの)やめ時が…」と声をかけると、本田は「やめるのを諦めますね、1回。どちらかといえば」と話し、本田と同じゲームをやっているという若林は「脳と、結構カロリーも使うじゃないですか?あれを6時間やってるって、信じられない。それで本田さんのスケジュールやってるわけでしょ」「ちょっと、激レアさんだと思いますよ」と驚いた様子を見せていた。

関連記事

web:172.30.1.254