大倉士門、交際中・みちょぱとの“お気に入り”なデートを明かす「お互い4日5日休みにしてて…」

2022.6.21 20:15
大倉士門、交際中・みちょぱとの“お気に入り”なデートを明かす「お互い4日5日休みにしてて…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月20日深夜に放送されたテレビ大阪『片っ端から喫茶店シーズン4』に、大倉士門が出演。現在交際中のみちょぱこと池田美優とのエピソードを語った。

【関連】みちょぱ、自身の結婚への“期待”に心境明かす「持ち上げられすぎても…」

デートで行くお気に入りの場所を聞かれると、大倉は「デートというデートを今までそんなにしてきたことがなくて。と言うのも、付き合ってるって出てしまったから否定せずに全部出してますけど、それまでは僕的にもあの子に迷惑かからないようにそんなに人が多いところっていうのは行ったことなくて…」とコメント。

その上で、「僕の誕生日とあの子の誕生日は、お互い4日5日休みにしてて、絶対お互い旅行をプレゼントし合う」「それが僕らの半年に1回のデートの楽しみというか」「そのプレゼントし合うっていうデートが1番僕的には楽しいデートかな、お気に入りのデートかな、大事にしたいデートかなと思います」と明かした。

また、直近ではどこに旅行に行ったのか聞かれると、「石垣島に行ってきました。3月が僕の誕生日やったんですけど、あの子が全部プレゼントしてくれて、航空券、ホテル、向こうでの遊び代とかも出してくれて、石垣島に連れてってもらいました」と話していた。

関連画像

web:172.30.1.254