藤本美貴、夫・庄司智春の“子供達への手紙”に反響「声だして笑っちゃった」「最高にほっこり」

2022.6.20 20:45
藤本美貴、夫・庄司智春の“子供達への手紙”に反響「声だして笑っちゃった」「最高にほっこり」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

6月20日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「めっちゃ絵上手」と反響の庄司智春が描いたお茶目なイラストを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「父の日のお返し」「とーたんが子供達に 父の日のお返しのお手紙」「それぞれ好きなキャラクターも手書きで」と夫の品川庄司庄司智春が、“父の日”のお返しに子供たちに手紙を書いたと報告。

続けて、「シンデレラの王子様… とーたんになってる…笑」と綴り、手紙に描かれたシンデレラの手を取っている王子様が庄司になっているイラストを披露した。

この投稿に対して、ファンからは「王子、マッチョ(笑)」「めっちゃ絵上手」「素敵なパパ」「声だして笑っちゃった」「最高にほっこり」といったコメントが寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100