板野友美、美脚披露の“トゲトゲ”ミニワンピに絶賛の声「スタイル良すぎ」「綺麗です」

2022.6.20 21:00

【写真】個性的なピンクワンピを着こなした、笑顔SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、フラミンゴの絵文字を入れつつ「H&M」「#Fashion」といったハッシュタグと共に、トゲトゲデザインの個性的なピンクのミニ丈ワンピースから美脚を覗かせポーズを取る様子や、笑顔ショットなど複数枚掲載。

この投稿に、ファンからは「スタイル良すぎ」「似合う」「綺麗です」「セクシー」「凄く可愛い」「流石派手な色も着こなせるね」「お洒落」などの絶賛のコメントが集まっていた。

また、同日の別投稿でも同じ洋服での別ショットや、グリーンのトップスにデニムを合わせたコーデも載せつつ「可愛いお洋服たくさんあった」「ファッションやメイクは 誰かに見せるだけじゃなく 自分自身を豊かにしてくれる」などとコメントしていた。

AKB48の人気メンバーとして活躍した板野。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなど、ファッションの分野でも活動。私生活では、1児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254