乃木坂46与田祐希、メンバー驚きの“たくましい”行動とは?「真っ先に捕まえに…」

2022.6.21 9:15
乃木坂46与田祐希、メンバー驚きの“たくましい”行動とは?「真っ先に捕まえに…」サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月19日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に、乃木坂46の3期生メンバーである与田祐希佐藤楓伊藤理々杏がVTR出演した。

【関連】「べっぴんさん」乃木坂46与田祐希、爽やかな麦わら帽子SHOTに反響「めちゃくちゃ似合ってます」

今回番組では、地方出身メンバーで都内を巡るロケを敢行。その中で、東京に来て6年目になるという3人に対して“それぞれの地元はどんな場所だった?”といった質問が投げかけられると、伊藤は、自身の出身は沖縄県で自然豊かな場所だったため、幼少期は木登りもしていたと回想。これに対して、与田と佐藤も「してたしてた!」と共感の声を上げた。

続けて、与田が「みんな楽屋とかに虫が出ると『キャー!』っていうのが新鮮」と発言すると、佐藤は「でもたしかに真っ先に捕まえに行くよね、与田が」と話し、与田は「そのイメージつけないで」と笑い交じりにコメント。

これに対し、伊藤は「何でも触るよね、カエルとかいてもさぁ、『あ、カエルだ!』ってぴょんって捕ったりとか」と明かしていた。

web:172.30.1.100