かまいたち、美人マネージャーの知名度に驚き「ネットニュースの1位に…」

2022.6.20 8:15
かまいたち、美人マネージャーの知名度に驚き「ネットニュースの1位に…」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

6月20日、かまいたち山内健司濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

動画では今回、かまいたちのマネージャーを務める樺澤まどか氏のInstagramに関するニュースが、LINEニュースの急上昇で1位を獲得したという話題でトークを展開。

それについて山内が、“かまいたち美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に!”というタイトルだったと説明すると「見出しだけ見た時にね、かまいたちと美人マネージャーがなんかあったんじゃないかみたいなので、クリックした人いると思う」「俺らとディズニー行ったのかなって思った人もいたと思うねんな」と話すと、樺澤マネージャーは「友達と行きました」とコメント。

そして濱家が「反響があったんやと思うねんけど、インスタのフォロワー数も増えてたもんな」といい、樺澤マネージャーは「めっちゃ増えました。8,000人ぐらい増えました」と、反響の大きさを話していた。

また濱家は、何か特別なことがあったわけではないとして、「樺澤がプライベートの休みにディズニーに行ったっていうのがネットニュースの1位になってるから」と発言。山内は、自身のInstagramでディズニーリゾートや横浜・八景島シーパラダイスへのお出かけの様子をアップするもニュースになったことはないといい、濱家は樺澤マネージャーに対し「下に見てる?俺らのこと」といい笑いを誘った。

なお、動画内では他にも、樺澤マネージャーのフォロワー数が10万人を突破出来れば、記念としてかまいたちの2人が行うことについてもトークしている。

関連記事

web:172.30.1.254