千鳥・大悟、帰宅した際に子どもから掛けられた言葉を明かす「なぜ…」

2022.6.20 18:15
千鳥・大悟、帰宅した際に子どもから掛けられた言葉を明かす「なぜ…」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

6月18日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に千鳥大悟が出演した。

【関連】千鳥・大悟、父親が娘に好かれる決め手は母親?親子円満の“秘訣”に言及「悪口言ってなかったら…」

今回番組では、出演者らが“ベスト・ファーザー賞”を目指してトークする企画を放送。それぞれが、“子どもと一緒に楽しんでいること”を話す中で、話を振られた大悟は「今日も昼からやったやん?お仕事がな」「起きたらもう誰もいない」といい笑いを誘った。

さらに大悟は、「たまにワシが帰ったら『なぜ帰ってきたばいきんまん』とは言われてる」といい、他の出演者から「ダメやん!」とツッコまれていた。

また、“子どもが泣いたらどのように対処するか”を聞かれると、大悟は「多分良くない父親代表として喋るよ」と前置きし、「息子と娘で対応全然違う。それは」「息子が泣いた時なんか『泣いて解決したことあるんかコラ』」「(娘は)どうしたん?」と優しい声で慰めると話し、再び笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100