Hey! Say! JUMP山田涼介、本田翼を“女性として見てない”と話す理由とは?「すごく親しみを…」

2022.6.20 18:45
Hey! Say! JUMP山田涼介、本田翼を“女性として見てない”と話す理由とは?「すごく親しみを…」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

6月19日、日本テレビ系『行列のできる相談所』に、Hey! Say! JUMP山田涼介本田翼が出演した。

【関連】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白「小学生の時から…」

番組中、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』で共演している本田について“どんな人か?”と聞かれた山田は、「いや〜なんですかね。女優さんにこんなこと言うの絶対ダメなのかもしれないですけど、あんま女性として見てないんで」といい笑いを誘った。

それに対しスタジオから「なんかわかる!」と声が上がると本田は「わかるって待ってくださいよ!」と立ち上がってツッコミえ入れ、出演者は「芸能人って感じじゃないというか」とコメント。

山田は「すごいフレンドリーじゃないですか」「分け隔てなく喋れるっていう意味で、すごく親しみを持ちやすいというかね。っていう女優さんだなって」と話していた。

web:172.30.1.254