西野七瀬、初めて道で遭遇した芸能人を明かし「嬉しかった」

2022.6.21 7:15
西野七瀬、初めて道で遭遇した芸能人を明かし「嬉しかった」サムネイル画像!
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

6月20日、フジテレビ系『ノンストップ!』に西野七瀬がVTR出演した。

【関連】「レジェンド級」生田絵梨花、西野七瀬・白石麻衣らとの“乃木坂OG”集合5SHOTに感動の声「エモすぎる」

番組では、映画『恋は光』に出演している神尾楓珠と西野にインタビューを実施。その中で、“恋とは何?”といった質問に対し、神尾は「『この人の笑顔が見たい』って思うことなのかな」と答えると、西野は「笑顔いいですよね。笑ってほしいって思うし、笑顔ってうつるじゃないですか自然と」とコメントした。

そんな西野は“最近プライベートである芸能人に笑顔にさせられた”として、「この間、道で初めて芸能人の方を見つけたんですけど。設楽さんでした」と、バナナマン設楽統に遭遇したと明かした。

そして、「運転してらっしゃって。車で止まってて、設楽さん!?と思って。『設楽さーん!』って呼んで、『おぉ〜!』ってビックリしてましたね」「嬉しかったです」といい、“芸能界のお兄ちゃん的存在”である設楽に「1回もご飯に行ったことがないので、よかったらご馳走連れて行ってください」とメッセージを送った。

そのVTR明けに設楽は「そうなんですよ。西野に会ったんですよ。ガソリンスタンドに入るのに、道から曲がろうとした時にちょっと車がいるからそこで待ってみたいな時あるじゃないですか」「そしたら(西野が)歩道を歩いて、『おぉ〜!』ってなって」「なかなかそういう所で会うのはないですよね。お店なんかで会ったりすることありますけど」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254