Sexy Zone菊池風磨、“会って謝りたい芸能人”とは?「パッタリ共演なくなった」

2022.6.20 19:45
Sexy Zone菊池風磨、“会って謝りたい芸能人”とは?「パッタリ共演なくなった」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月19日、二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新。Sexy Zone菊池風磨が“謝りたい人”を明かす場面があった。

【関連】Sexy Zone菊池風磨、中島健人への“愛あるイジり”に反響「微笑ましいな」「ほんと最高のふまけん」

今回の動画では、“会って謝りたい人”というテーマでトークを展開。その中で菊池は「フットボールアワーの後藤さん」と後藤輝基の名前を挙げた。

その理由について菊池は、「デビュー当時ぐらいにご一緒させてもらってたんです。バラエティの番組」「Sexy Zoneが出してもらって、レギュラーで」といい、「その時喋れなくて。恥ずかしくて」「カレーを各地に作りに行くっていうコーナーを持たせてもらってたんですけど」「その時にスプーンにバラが刺さってて、バラのスプーンで食べなきゃいけない」「今だったらなんともないんですけど、その時ものすっごい嫌で!」と、Sexy Zoneのキャラクター的に用意されたバラのスプーンが嫌だったとコメント。

そして、「後藤さんが途中から進行役みたいな、話振ってくれるんですけど全然俺喋れなくて」「面白いことも何にも言えない」と当時を振り返ると、「そっからパッタリ共演なくなったんですよ。共演NGにされてるのかな?」といい笑いを誘った。

その後、菊池は、日本テレビ系『行列のできる相談所』で謝る機会があったと話すも「そっから(共演が)1回もないんですよ」「後藤さんにだけ会ってないんですよ。岩尾さんに会ったりはする」と後藤には会えないが、その相方である岩尾望には会うことがあると話していた。

web:172.30.1.100