「激かわ」AKB48小栗有以、華やかな浴衣姿の笑顔SHOTに反響「めちゃくちゃキレイ」

2022.6.20 9:15
「激かわ」AKB48小栗有以、華やかな浴衣姿の笑顔SHOTに反響「めちゃくちゃキレイ」サムネイル画像!
AKB48・小栗有以/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月19日、AKB48小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】「美人で美しく可愛い」と反響の青空をバックに撮影した浴衣SHOTを公開

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、「恋に無駄口」「今夜、ついに最終話です!」と綴りつつ、水色の浴衣にピンクの帯を合わせ、髪をアップにセットした姿を公開。

また、「無駄部の4人はどうなるのか…4人の仲間愛がすごく素敵です」「美術さんのこだわりの細かな部分にも注目してください!!笑」とコメントすると、ドラマの放送時間の変更を告知していた。

この投稿に、ファンからは「美人で美しく可愛い」「めちゃくちゃキレイーー」「浴衣凄い綺麗です」「ドキドキ」「激かわ」などのコメントが集まっていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活躍中の小栗。次回で最終回を迎える、テレビ朝日系列にて放送中のドラマ『恋に無駄口』にも出演しており、漫画を描くことに心血を注いでいる女子高校生・依麻を演じている。

この投稿をInstagramで見る

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100