杉浦太陽、妻・辻希美のバースデーを祝う家族6人の集合SHOTを公開「喜んでくれてよかった」

2022.6.19 19:00
杉浦太陽、妻・辻希美のバースデーを祝う家族6人の集合SHOTを公開「喜んでくれてよかった」サムネイル画像!
杉浦太陽/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月18日、杉浦太陽がInstagramを更新した。

【写真】家族6人で笑顔を見せたバースデーSHOTを公開

杉浦は、自身のInstagramアカウントにて、「ノンの誕生日 みんなに囲まれて」「バースデーケーキは希空が頑張って作りました」と、妻・辻希美の誕生日について触れると、「みんなでいろいろ考えてサプライズもしたね!」「喜んでくれてよかった」「誕生日おめでとう」といった祝福の言葉と共に、家族6人の集合ショットや、長女が作ったというキャラクターをモチーフにしたケーキの写真などを掲載。

また、「#妻の誕生日 #誕生日おめでとう #家族に囲まれて #希空の手作りケーキ #ハンギョドン #出会ってからは17回目の誕生日 #今までいろいろ企画してきたけど #今年もステキな誕生日になったのではないでしょうか #今年もステキな1年になりますように」といったハッシュタグを連ねていた。

2021年7月に、元モーニング娘。の辻希美との結婚15年目を迎えた杉浦は、娘1人息子3人をもうけ、子育てや夫婦の様子をSNSなどでたびたび披露している。また、辻との共同YouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』では、夫婦の動画の他に長男と次男が2人で企画に挑戦する動画など、さまざまな動画が投稿されている。

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100