與真司郎、犬との触れあいSHOT公開しファン悶絶「目の保養です」「可愛い」

2022.6.20 10:30

6月18日、AAA與真司郎がInstagramを更新した。

【写真】友人の飼い犬と戯れるキュートな姿も公開「俺どうにかなりそうです笑」

與は、自身のInstagramアカウントにて、「みんな元気でしたかー?!」と切り出すと、「俺はトークショー終わってすぐLAに戻ってきて、日本にいた7週間、休みが1日しかなかったので、1週間くらい1人の時間を大事に生きてました。笑」「(Netflixみたり、読書したり、勉強したり、ジム行ったり、山や海いったり)」「なかなかLAに戻ってきた報告できず、ごめんなさい」とコメント。

また、「この前LAで有名なミュージアムに行ったら、まさかまさかの定休日」「友達と口を揃えて”oh my god”って言ったよね。爆笑」「チェックしてなかった俺らが悪いということで、大人しく散歩して帰りました」とLAでの生活についても綴りつつ、「そして、2日前から友達の犬を少し預かることになって、もう可愛すぎて、俺どうにかなりそうです笑」「#ドッグシッター與 #預かったら返しません笑」と、友人の犬とのツーショットを複数公開していた。

この投稿に、ファンからは「真ちゃんの短髪かっこよすぎる」「ガチかっこよくて目の保養です」「刈り上げ良すぎる!」「しんちゃんもワンチャンも可愛い」「イケメンがもっとイケメンになりましたね」などのコメントが集まっていた。

男女混合のパフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビューした與。AAAメンバーの活動に加え、ソロでも作品をリリースしてきたが、グループの活動休止に伴い、個人としてのアーティスト活動も休止することを発表した。

関連ワード

web:172.30.1.100