石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」

2022.6.19 20:00

6月18日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】顔のアップ写真も公開

石川は、自身のブログにて、「リアル梨華。」「気づいたら1週間以上メイクしてない」「梨華ちゃんスイッチOFF」と切り出すと、「昨日のストーリーズでも書いたけど自分に労力使いたくない!」「そんな1週間!笑」「母ちゃん業に労力使ってました」とコメント。

また、「なので今朝、久しぶりに眉毛描いて、目の下コンシーラーして、髪の毛をストレートにしてみた」「そして長男に色々写真撮ってもらった!」「髪の毛直してたり髪にゴミ付いてたり(これは自撮り)」と、長男が撮影したというオフ感あふれる写真を公開。

さらに「部屋着感満載のショットもw」「ちなみに着てるミッキーのスウェットはお出かけ用だよ!」「写真撮る時だけ着替えたよ!上だけ!」「上下、プラス靴下も全てUNIQLO」「あっ、チラ見してるヒートテックもw」「こんな素の石川梨華」「リアル梨華」「たまには見たいですか?それとも見たくない?w」「#石川梨華 #リアル梨華 #リアルなコメント待ってます」と、ファンらに問いかけていた。

この投稿に、コメント欄には「素の梨華ちゃんも大好きです!」「すっぴんでも部屋着でもどんな梨華ちゃんでも可愛い」「親近感」「素敵なママ」「すっぴんでも可愛い〜」などの反響が寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手(昨年現役を引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254