吉岡里帆、キャンディーを手にした鏡越しの微笑みSHOTに反響「笑顔素敵」「なんて可愛い写真」

2022.6.20 7:00
吉岡里帆、キャンディーを手にした鏡越しの微笑みSHOTに反響「笑顔素敵」「なんて可愛い写真」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月19日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】鏡越しに撮影したお茶目な舞台稽古SHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「パルコプロデュース2022″スルメが丘は花の匂い”舞台稽古始まりました」と報告すると、「かけらを集めるような緻密な読み稽古中。」「今回は7月22日から東京、大阪、福岡、広島、高知、愛知、福島と巡業します!」「一般のチケット発売も始まったので是非お越し下さいませ。」と綴ると、鏡越しに撮影した、前髪をピンで留めたラフな姿を公開。

この投稿に、ファンからは「鏡の中の人、可愛すぎです」「笑顔素敵」「なんて可愛い写真」「服めっちゃ可愛い」などのコメントが集まっていた。

さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡は、主演映画『ハケンアニメ!』が現在公開となっている。今回触れていた舞台『スルメが丘は花の匂い』は、7月22日に紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAを皮切りに、大阪、福岡などの各地域で公演される。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100