「あざと可愛い」倉科カナ、フランクフルトを食べるプライベートSHOTに反響「きゅん」「美しい横顔」

2022.6.18 7:00
「あざと可愛い」倉科カナ、フランクフルトを食べるプライベートSHOTに反響「きゅん」「美しい横顔」サムネイル画像!
倉科カナ/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月17日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】休憩中のフランクフルトSHOTを公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「休憩」「何事も休憩が必要よ」といったコメント共に、笑顔でフランクフルトを手に持った写真や、フランクフルトを頬張る姿を公開。

この投稿に対して、ファンからは「あざと可愛い」「超美人で笑顔が素敵」「きゅん」「癒されます」「美しい横顔」「カナちゃんの顔になりたい」といったコメントが集まった。

そんな倉科は、同日の別投稿では「福岡の『マリンワールド海の中道』に来ましたー 癒されたぁー!!!!」「ペンギンさん達と共に」とコメントし、ペンギンの群れをバックに笑顔の写真を掲載。こちらにも「カナさんもペンギンもかわいい」などのコメントが寄せられていた。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254