「足が長い」山田優、ほっそりお腹チラ見せの美スタイルSHOTに反響「カッコ良すぎて大変」「憧れです」

2022.6.17 21:15

6月16日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】クールな表情を見せた別SHOTも公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「ヴーヴ・クリコ」「@veuveclicquot」「初の世界巡回展!!」といったコメント共に、身体にフィットしたセットアップ姿で、お腹をチラリと覗かせた全身ショットや、美しいボディラインの際立つポーズをとった写真などを披露。

そして、「10名の女性アーティストによる作品の展示!!!!」「最も印象に残ったのは 草間彌生さんでした!」「そして、マダムクリコの成し遂げた偉業に感動した展覧会でした。」と感想を綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「美しすぎる」「カッコ良すぎて大変」「色っぽい」「足が長い」「ボディラインの美しさ」「憧れです」といった反響が寄せられていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254