「オムツの借金みたいな…」横澤夏子、2児の母ならではの苦労を明かす「足りない足りない!」

2022.6.17 20:45
「オムツの借金みたいな…」横澤夏子、2児の母ならではの苦労を明かす「足りない足りない!」サムネイル画像!
横澤夏子/(c)E-TALENTBANK

6月17日、フジテレビ系 『ノンストップ!』に横澤夏子が出演した。

【関連】横澤夏子、“顔がそっくり”2人の娘の子育てに奮闘する生活を明かす「てんやわんやの毎日で、本当に大変」

番組では今回、保育園児を持つ親の悩みとして“オムツや着替えなどの持ち物が多い”という話題が展開され、横澤が「めちゃくちゃわかります!ほんと、この1セットを用意するのがすごい大変で…」と共感の声を上げる場面があった。

続けて「オムツとかもストックで、いっぱい持っては行くんですけど、案外やっぱりすぐなくなっちゃって。保育園から『立て替えておいたので、名前書いてないオムツ持ってきてください』って言われて。ちょっとオムツの借金みたいな」と切り出し、次の日に無記名のオムツを持っていくとしつつも、「それも借金地獄で、今うちが。どんどん、足りない足りない!みたいな」と、子供のオムツ事情について言及。

さらに、「持って行ってるはずなのに、2人ってなると…。今、下の子も保育園通い出したんですけど、もう、引っ越しか?ってぐらい、とんでもない(荷物の)量で持っていくんですよ」「全然、バッグも足りなければ、パーフェクトで持って行ったこと、まだ1回もないかもしれないですね。なんかやっぱり足りなかったり、忘れて行っちゃったり」と苦笑いでコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254