キンプリ永瀬廉、思わず話しかけたくなる女性の特徴「おもしれー女って…」

2022.6.17 21:30
キンプリ永瀬廉、思わず話しかけたくなる女性の特徴「おもしれー女って…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月16日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince永瀬廉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

学生リスナーからの“今は男子をくん付けで呼んでいるが、周りを見ると呼び捨てにしている人がいるので、自分もクラスメイトと仲良くなるために呼び捨てに変えるか迷っている”というメールに対して、永瀬は「別に変えんでいいんじゃないかな」と反応。

続けて、「そういうのは仲良くなってったら、自然ともういいかなみたいな感じではずれてくるから、タイミングとかじゃないと思います」と無理に変える必要はないと話しつつ、「男子はあえて“くん付け”で呼んでたほうがいいかもね」と持論を展開。

そして、「みんな周りの人たちが、たとえば俺ね、俺がおったとして、『廉』『廉』『廉』って呼んでるのに、1人だけ『廉くん』って呼ばれてたら、“おお?”ってなるもん、俺。“何で廉って呼ばないんだ?おもしれー女”って…」と笑い交じりに明かした。

その上で、「他の人と違うっていうので、興味ないとしても、“おお?”ってなって話す機会が、俺だったら話しかけちゃうから、別に“くん”でもいいんじゃないすか」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254