岩田剛典、あるシーンが差し替えになった『シャーロック』撮影秘話を明かす「なかなかね…」

2022.6.17 20:30
岩田剛典、あるシーンが差し替えになった『シャーロック』撮影秘話を明かす「なかなかね…」サムネイル画像!
岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)/(c)E-TALENTBANK

6月17日、フジテレビ系『めざましテレビ』に岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)とディーン・フジオカが出演した。

【関連】「最高のバディ」岩田剛典、ディーン・フジオカとの『シャーロック』2SHOTに反響「スーツ似合いすぎ」

番組では今回、スタジオのゲストとして登場した2人が、同日公開の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』の撮影裏話を明かす場面があった。

この中で、ディーンは「寒い時期だったんで、ホッカイロを全身に貼って、がんちゃんと温め合いながら。いい緊張感の中、撮影ができました」と話してスタジオを笑わせた。

また、岩田は“ヴィル”という犬と共演したという話題になると、「出演者のみなさん言ってましたけども、なかなかね、(犬が)階段を上がってくれなくてですね。とあるシーンで」と振り返りつつ、「そのシーンは飛ばしになってましたね」「シーンが変わってましたね、最終的には」と苦笑いで苦労を語っていた。

web:172.30.1.254