飯田圭織、“1ヶ月で4.5キロ減”ダイエット成功を明かし反響「元々スタイル良いのに凄い…!」「尊敬」

2022.6.18 18:00

【写真】お気に入りな“可愛いメイク”SHOTも公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは 今日はお仕事でした」「髪の毛をさらさらツヤツヤにしてもらいましたよ」「私のiPhoneの機種が古く画像が綺麗じゃない」とコメントし、微笑んでいるバストアップショットを公開。

続けて、「ちょっと減量しましたよ! 加工じゃないですよ!笑」「見覚えのない脂肪を撃退したく、 1ヶ月前からヨガにプラスして、ランニング、食生活の見直し、日々の半身浴を習慣にしました」「4.5キロ落ちました」と痩せたことを明かし、「健康的に食べて運動して、活動して 元気な自分自身を長く持続するのが今の目標です」と締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは「元々スタイル良いのに凄い…!」」「自分磨きへの努力、見習います」「頑張っているかおりん尊敬」「ほっそりしましたね」「綺麗です」「めっちゃ美しい」などの反響が寄せられた。

そんな飯田は、6月12日の投稿では、「今朝はいつも通り早起きをして洗濯機を回しながら半身浴を」「自宅だから出来ることなのですが、 半身浴して、洗濯物を干し 半身浴をして、朝食を作り 半身浴をして、息子のサッカーのお弁当を作り 3セットしてすっきりです」と半身浴を繰り返し行ったことを報告。

また、「半身浴中に先日 VOCEさんでの撮影のオフショットがあったので載せますね」「可愛くメイクしてきただきお気に入りです」と、サンドイッチを持った写真も掲載していた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、9歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100