朝日奈央、ヘルシーな肌見せセットアップ&爽やかファッションに「可愛さ増し増し」「素敵」の声

2022.6.17 8:30
朝日奈央、ヘルシーな肌見せセットアップ&爽やかファッションに「可愛さ増し増し」「素敵」の声サムネイル画像!
朝日奈央/(c)E-TALENTBANK

6月16日に、朝日奈央がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美ボディ際立つ衣装SHOTを公開

朝日は、自身のInstagramアカウントにて、花とハートの絵文字や「@ar_magazine」と綴ると共に、オーバーサイズの黄色の洋服を着用した姿や、美しいデコルテや腕を披露したセットアップ風のファッション、爽やかなブルーのチェック柄トップスのコーディネートなど披露した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛さ増し増し」「美人です」「似合ってる」「素敵ですね」「大好き」といったコメントが寄せられていた。

かつて「アイドリング!!!」2期生の15号として活動した朝日は現在バラエティに本格進出し、多数の番組に出演中。また、6月10日に発売された『ar7月号』では透明感あふれる姿を披露している。

この投稿をInstagramで見る

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254