第3子妊娠中の鈴木亜美、次男の“初めての流しそうめん”SHOT公開「上手に取ってモリモリ食べていました!!」

2022.6.16 21:00
第3子妊娠中の鈴木亜美、次男の“初めての流しそうめん”SHOT公開「上手に取ってモリモリ食べていました!!」サムネイル画像!
鈴木亜美/(c)E-TALENTBANK

6月16日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】“初めての流しそうめん”をする次男の写真を公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「じぃじ&ばぁば家で流しそうめん 毎年恒例になってきた」「二男くんは初めてだったけど、上手に取ってモリモリ食べていました!!」といったコメント共に、流しそうめんをする次男の姿を公開。

続けて、「いとこファミリーも一緒に、大人たちはいろんな料理で乾杯です」「私はローストビーフを作っていったよ」と綴りつつ、ローストビーフの作り方などを紹介していた。

この投稿に対して、ファンからは「かわいい」「とっても楽しそう」「美味しそう」「子供には最高の思い出だね」といったコメントが寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254