「しんどいなあ」チョコプラ、多忙で疲れがとれない生活の苦労を吐露「5時半起き3連続みたいな…」

2022.6.17 10:00
「しんどいなあ」チョコプラ、多忙で疲れがとれない生活の苦労を吐露「5時半起き3連続みたいな…」サムネイル画像!
チョコレートプラネット/(c)E-TALENTBANK

6月15日、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が、自身らのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』を更新した。

【関連】チョコプラ、ヒットネタを作るコツは「ないです!」“地道な努力”明かす「数出して何か当たれば…」

動画では冒頭、2人が「しんどいなあ」「疲れ取れへんなあ」と口々に語り、松尾が「先週かな、5時半起き3連続みたいなのがあって、そっからもうずーっともう…」と、多忙による睡眠時間の短さについて話す場面があった。

これを受け、長田も「お休みはね、いただいてるんですけど」と話しつつ、家庭を持つことで休日の過ごし方も変わったと説明。

また、松尾は「たまに早く(仕事が)終わって、子供が寝るときに、“もう俺今日子供と一緒に寝ちゃうんだ!”と思って、(夜の)8時くらいに寝かしつけて、そのまま一緒に朝まで寝たりするからね、すごいよ俺、びっくりしたもん、自分で」「10時間(寝た)。怖いよ」と話していた。

web:172.30.1.100