「素敵」近藤千尋、安めぐみらとの“芸人妻”集合SHOTに反響「共感しあえること多そう」

2022.6.17 9:15
「素敵」近藤千尋、安めぐみらとの“芸人妻”集合SHOTに反響「共感しあえること多そう」サムネイル画像!
近藤千尋(ⅽ)E-TALENTBANK

6月15日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】安めぐみ&和泉杏との“芸人妻”3SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「時差投稿すぎますが、、、笑」「内村さまぁ〜ず 芸人妻企画で ご一緒させてもらった きょうちゃん、めぇちゃん」といったコメントと共に、安めぐみハルカラ和泉杏との写真を掲載。

続けて、「収録の後連絡先を交換して お茶 も実現できて嬉しかったぁ」「地上波での放送は終わってしまいましたが Amazonプライムでまだ見れます」「笑いあり、涙ありなので 是非チェックお願いしますー!!」と安と和泉とお茶をしたことや、出演番組について綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「かわいい」「素敵」「大好き」「今1番なりたい顔」「共感しあえること多そう」「ちぴちゃんとお茶したらめっちゃ楽しそう」といったコメントが寄せられていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

web:172.30.1.100