山崎賢人、気合の入った拳ポーズで『キングダム2』の完成報告会SHOTを公開

2022.6.16 9:15

【写真】「腕の筋肉が素敵」と反響の真剣な眼差しSHOTも公開

山崎は、自身のInstagramアカウントにて、「『キングダム2 遙かなる大地へ』 完成報告会見終えました!」「公開まで後1ヶ月! この熱さと迫力とスケールを 是非大スクリーンで!!!」とPRすると、ブラックのスーツを着用し、拳を握って前に突き出したポーズをとっている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「楽しみでしかない」「キングダムはほんとにパワーを貰える作品!」「ワクワクしますね」「絶対見に行きます!」といった反響があった。

また、6月7日の投稿では、「明治『ザバス』新TVCM『ザバスチャンス』篇、OA開始!」と綴り、スタジオセットの中で、真剣な表情を浮かべている自身の写真を公開。こちらには、「最高にかっこいい」「安定の全身ブラックコーデ!」「鍛えられた腕の筋肉が素敵」などのコメントが寄せられていた。

7月15日から公開する映画『キングダム2 遥かなる大地へ』は、2019年に公開された映画『キングダム』の続編。同作は、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信(山崎)と、中華統一を目指す若き王・嬴政(吉沢亮)を壮大なスケールで描いた物語となっている。

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

山崎賢人の「崎」は立つ崎

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254