「素敵」小沢真珠、2人の娘とのお揃い親子コーデに反響「美しいです」

2022.6.16 6:30
「素敵」小沢真珠、2人の娘とのお揃い親子コーデに反響「美しいです」サムネイル画像!
小沢真珠/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月15日、小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】親子でお揃いのワンピースSHOTを公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、上の娘のカットをいつもお世話になってるヘアメイクの晋一朗さん @shinichiroikeda にお願いしました。娘は長かった髪をバッサリ。」と報告。

続けて、「この日も親子お揃いワンピースで」と綴り、お揃いのワンピースを着用している小沢と娘たちの写真や、ヘアメイクを担当している男性と娘たちを撮影した写真も公開。

この投稿に対して、ファンからは「美しいです」「お揃いコ一デ素敵」「本当にかわいいお子様」「めっちゃおっきくなってる」といった反響が寄せられた。

そんな小沢は女優としてドラマや映画、CMなど様々な作品に出演。7月2日からスタートするドラマ『悪女のすべて』(BS松竹東急)では百合園凛子役を務めることが発表されており、連続ドラマでは約18年ぶりの“悪女”役を演じる。

この投稿をInstagramで見る

小沢真珠(Maju Ozawa)(@maju_ozawa)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100