ニューヨーク嶋佐、新内眞衣に「1回付き合ってみっか!」ストレートな強気告白でスタジオ爆笑

2022.6.15 22:00
ニューヨーク嶋佐、新内眞衣に「1回付き合ってみっか!」ストレートな強気告白でスタジオ爆笑サムネイル画像!
ニューヨーク・嶋佐和也、新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月14日深夜放送のテレビ朝日系『爆問×伯山の刺さルール!』に、新内眞衣ニューヨーク嶋佐和也が出演した。

【関連】新内眞衣、乃木坂46加入当初の“給料事情”明かす「アルバイトをしてる時より…」

番組のエンディングで、出演者から「まいちゅん、今日どうでしたか?」と振られた新内が「あぁ、はい。すごい楽しかったです」と答えると、「声ちっちゃいですね」「まいちゅんなんか今日元気なくない?」とスタジオから声があがった。

すると出演者は、「あ!嶋佐のこと好きなんだって」と、6日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同番組のレギュラー陣の中で“最も緊張する相手は誰か?”といった質問に、新内が嶋佐の名前を挙げ、「結構、野性的というか…」などとコメントしていたことについてコメント。

これについてスタジオから「恋愛的な、男として見てるらしいんだよ」と声があがると、嶋佐は「全部無視して(俺と)付き合ってみる?」と告白し、新内は笑いながら手を横に振って、「確かに野生的ですね、やっぱり」とコメント。なおも嶋佐は「演者、スタッフ、事務所、ファン、もう全部無視して1回付き合ってみっか!」といい、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254