有吉弘行、竹内涼真に取られた“マウント”に驚き「こんな俳優いる!?」

2022.6.15 18:45
有吉弘行、竹内涼真に取られた“マウント”に驚き「こんな俳優いる!?」サムネイル画像!
有吉弘行、竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

6月14日、テレビ朝日系『有吉クイズ ゴールデン2時間SP』の“有吉とメシ”シリーズに、有吉弘行竹内涼真が出演した。

【関連】新婚の有吉弘行、“ご祝儀のお返し”事情明かす「ちゃんとした人への…」

今回番組では、“全国各地で食べたいメシを食べ尽くす”という企画を放送。その中で、3時間待ちのスパイシーカレーを食べに行くことになった。

しかし、朝9時半に置かれるノートに名前を記帳できた人しか食べることができない人気店のため、店内でカレーを食べられたのは有吉のみで、ドラマ収録で合流が遅くなった竹内は店外で有吉が出てくるのを待ち続け、テイクアウト用しか食すことができなかった。

そして、このVTR明けに竹内は「有吉さん。僕、あのあと、後日食べに行きました」「悔しすぎて!」といい、「天気予報調べて、土砂降りの日があったんですよ。絶対行ける!と思って。(朝)8時半前に並んで。そしたら11時半に僕のカレー仲間いるんですけど、2人連れてって、全部のメニュー頼んで」と明かすと有吉は「すげ〜!」と驚きの声をあげた。

また竹内は「僕が行ったときは限定カレーが変わってて、大葉とジェノベーゼのカレー」「めっちゃ美味かったです」と発言。スタジオには「マウントとってる」「やり返しにきてるやん」と声が上がり、有吉は「こんな俳優いる!?まさか竹内くんにマウント取られるとは思ってなかった」と悔しがっていた。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254