Snow Man岩本照、メンバーも驚きの“筋トレ法”明かしめるる爆笑「ダンベル代わりに…」

2022.6.15 20:30
Snow Man岩本照、メンバーも驚きの“筋トレ法”明かしめるる爆笑「ダンベル代わりに…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月15日に放送された日本テレビ系『スッキリ』のコーナー“クイズッス”に、Snow Man岩本照と“めるる”こと生見愛瑠がVTR出演した。

【関連】Snow Man岩本照、映画『おそ松さん』でのアクションシーンについて“広めておきたいこと”とは?「この話をしておかないと…」

VTRでは、岩本から「僕は筋肉を鍛えることが大好きなのですが、出演した舞台の遠征中、ジムに行く時間がなかったので、ある変わった方法で筋トレをして、メンバーからとても驚かれました。それは一体なんでしょうか?」というクイズが出された。

その後、岩本は「正解はメンバーをダンベル代わりにした、でした」と回答を発表し、「メンバーの深澤辰哉に寝っ転がってもらって、自分の手と足を持ってもらって、その間から僕は手を入れて、人間カールやらせてもらってた」と説明した。

続けて「まぁ僕の体調もありますけど、ダンベル側の体調もあったので、それはまぁ調子見ながら」「僕だけがやりたいってなっても、まぁダンベルも…はい。いろいろ好きな時間を過ごしたいだろうと思ったので」と補足すると、共演者の生見やスタジオの出演者は思わず爆笑。

また、遠征の際、筋トレのために持って行くのは“手袋”だとして、「どこでぶら下がりたいってなるか分からない」「そうやって思いながら日々生きてます」などと明かし、再び周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254