今田美桜、『悪女』最終回は「台本読みながら号泣しました」“注目シーン”も語る

2022.6.15 21:15
今田美桜、『悪女』最終回は「台本読みながら号泣しました」“注目シーン”も語るサムネイル画像!
今田美桜/(c)E-TALENTBANK

6月15日、日本テレビ系『バゲット』に、同日最終回を迎える水曜ドラマ『悪女(わる) 〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』に出演している今田美桜がゲストで登場。

【関連】“麻理鈴”今田美桜、向井理・鈴木伸之らとのハグSHOTに反響「もう、最高」「ドキドキです」

その中で、撮影を終えた感想を聞かれると今田は「今もう寂しい気持ちがまだありますね。皆さんに毎日のように会ってたので」「まだちょっと麻理鈴が抜けてない」と、田中麻理鈴(まりりん)役について話し、笑いを誘った。

また、注目シーンについては「峰岸さんと対立したところで前回終わってたので、そこが麻理鈴がどう立ち向かっていくのかもぜひ見所ですし」「涙あり笑いありで。T.Oさんとのお話も」と、向井理が演じるT.Oさんや、鈴木伸之演じる小野忠との、恋愛模様もあるとコメント。

そして、今田は、江口のりこが演じる峰岸雪との師弟関係についても「私も台本読みながら号泣しました」と最終話について話していた。

web:172.30.1.254