みちょぱ、後輩・めるるの“女優としての活躍”に寂しさ「同じバラエティでやってきたのに…」

2022.6.16 10:30
みちょぱ、後輩・めるるの“女優としての活躍”に寂しさ「同じバラエティでやってきたのに…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月15日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、“みちょぱ”こと池田美優が水曜コメンテーターとして出演した。

【関連】みちょぱ、後輩・めるるの“藤田ニコルの方が優しい”発言にツッコミ「あたしが育てた…」

番組には、“めるる”こと生見愛瑠がVTR出演。この流れから、MCの加藤浩次が池田に「(生見は)後輩?」と投げかける場面があり、これに池田は、過去に雑誌『Popteen』で専属モデルを務めていた先輩・後輩の関係だと説明した。

そして、女優業に力を入れている生見についてコメントを求められた池田は、「ちょっと寂しさはありますけどねぇ」と切り出し、「やっぱ同じバラエティでやってきたのにいつのまにか、女優さんに…」「嬉しいんですけどね」「大体女性タレントさん、みんな女優さん行っちゃうから“あれー?”って」「同じように戦ってきたのに」と、複雑な心境を吐露。

これを受け、加藤が「まさかみちょぱも?」と冗談まじりに振ると、池田は「私は、演技NGです。できないんです」と話していた。

web:172.30.1.254