藤本美貴、庄司智春が長男にレクチャーしている“デートの心得”とは?「その方がいいんだよって」

2022.6.15 18:15
藤本美貴、庄司智春が長男にレクチャーしている“デートの心得”とは?「その方がいいんだよって」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

6月14日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新した。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春の“過去最高ビジュアル”を明かす「私が1番好きな庄司さんは…」

今回の動画では、Instagramで募集した“ドン引きしてしまった異性の話”を紹介するという企画を実施。この中で、“奥の席に座ったらキレて帰られた”というコメントがあり、藤本は「そんな酷い人と付き合ってんの?」「『俺が奥だろ?』みたいなことだよね?」「女の子を奥に、ソファー席に座らせてやれよって思うよね」とコメントした。

続けて、「うちはね、暗黙の了解でそうですよ」「私が大体おまめちゃんとつーたんと並んで座って、旦那さんととらちゃんが一緒に座るんだけど、ソファとイスの席があったら、私たち女子がソファー席」といい、藤本と長女・次女はソファ側に座っていると説明。

さらに、「『その方がいいんだよ』ってとらちゃんに教えてましたよ、旦那さんは。『デート行ったらね、女の人をソファー席に座らせてあげるんだよ』って」「旦那さんがそうやってレクチャーしてました」と、夫である品川庄司庄司智春は、“女性には奥の席を譲るように”と長男に教えていると明かしていた。

なお、動画では他にも、“カラオケのお会計でクーポンを必死に探す男性”、“出産直後に旦那が言った一言”などについても紹介されている。

関連画像

web:172.30.1.254