「ビジュが輝いてる」日向坂46東村芽依、カップ麺を持ったお茶目SHOTに反響「めっちゃ可愛い〜!」

2022.6.15 21:45
「ビジュが輝いてる」日向坂46東村芽依、カップ麺を持ったお茶目SHOTに反響「めっちゃ可愛い〜!」サムネイル画像!
日向坂46・東村芽依/(c)E-TALENTBANK

6月14日、日向坂46東村芽依がInstagramを更新した。

【写真】カップ麺でポーズをとったキュートな笑顔SHOTを公開

東村は、自身のInstagramアカウントにて、「醤油味が1番好き」「#カップスター」とハッシュタグを添えてコメントすると、カップ麺を両手に持って頭に添えたポーズをとった写真や、パッケージの蓋を見せるように前に突き出した写真などを公開。

この投稿に、ネット上では「めっちゃ可愛い〜!」「ビジュが輝いてる」「めいちゃんが1番好き」「今日から醤油派」などの反響があった。

日向坂46メンバーとして活躍中の東村は、6月1日にInstagramを開設したと報告。なお、今回の投稿で触れていたカップスターは、2022年4月より日向坂46とのコラボレーション企画を実施中。メンバーを起用した限定パッケージの発売などを行っている。

この投稿をInstagramで見る

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254