山之内すず、“一途な男性”に惹かれる恋愛観を明かす「絶対良い人やと思う」

2022.6.15 22:15
山之内すず、“一途な男性”に惹かれる恋愛観を明かす「絶対良い人やと思う」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

6月14日、山之内すずが自身のYouTubeチャンネル『山之内之家(やまのうちのうち)』を更新。“好きな異性のタイプ”について明かす場面があった。

【関連】山之内すず、“公開告白”は「誰も得しない」と持論「確信がないとやっちゃだめ」

今回の動画は、Instagramで募集した“恋愛相談”を元に、自身の恋愛観を語っていくという企画を実施。この中で、“好きなタイプって何?”というメッセージが寄せられると、山之内は「最近気づいたの。好きなタイプって何?って聞かれて、答えるのって難しい」「結局ありきたりな優しい人みたいになるやん」として、「私最近気づいた」「ハジ→さんの曲が似合う人って、絶対良い人やと思う」とコメント。

そして、ハジ→の楽曲が大好きだと前置きした上で、「やから、まっすぐな気持ちでいてくれる人」と説明しつつ、『ずっと。』という楽曲の『ずっと一緒にいようぜ』『一生大切にするよ』などのフレーズを口ずさみ、「良くない?」とアピールした。

また、その後は“一緒にいて楽な人”、“名前で呼ばない人”、“お前と呼ぶ人は許せない”など、その他の異性のタイプも複数挙げていた。

なお、動画内で山之内は、他にも“Instagramのストーリーに載せて欲しくない彼女はいる?”、“会って1カ月ぐらいで告白するのはあり?”などの質問に対しても回答している。

関連ワード

web:172.30.1.100