保田圭「シンプルなものばかりだけど」息子のための栄養バランスにこだわった朝食を公開

2022.6.15 11:15

6月15日、保田圭がブログを更新した。

【写真】シンプルながらもバランスの良い息子の朝食を披露

保田は、自身のブログにて、「おはようございます」「今朝のものではないですが… 息子の朝食」と切り出し、「ソーセージとほうれん草と 椎茸のバターソテー」「ミニトマト」「もずく酢」「豆腐とわかめの味噌汁」「白米&しらす」「さくらんぼ」と綴りつつ、プレートに乗った息子のため朝食を披露。

続けて、「シンプルなものばかりだけど なるべくバランス良くを 心がけてます」と心掛けを明かし、「さてアップ今日もがんばります」「皆様も素敵な1日を お過ごし下さい」と締めくくった。

また、前日14日の投稿では、「息子の習い事にきました」「今日は ヴァイオリン」「私は教室の外で音を聴きながら 待っているところ」とマスクを付けた自身の写真を掲載し、「発表会が近いのだけど… 無事に弾けるかな」「私のほうが ドキドキ笑」「頑張れ息子〜」とエールを送っていた。

保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表。2018年の1月には、第1子となる男児を出産している。SNSでは家族について綴ることも多く、6月7日の投稿では、「この間の週末は家族で 国立科学博物館に 行ってきました」と報告し、その後に公園の出店で“お祭り気分”を味わったとして、息子との2ショットなどを公開していた。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100