辻希美、自宅の庭で撮影した夫・杉浦太陽&息子たちの“運動タイム”公開「みんなでトランポリン」

2022.6.14 21:00

6月13日、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子たちが自宅庭のトランポリンで遊ぶ姿などを公開

辻は「帰宅後は▽」といったタイトルでブログを更新すると、「みんなでトランポリンで 運動Timeでした」と綴りつつ、夫・杉浦太陽と3人の息子が自宅の庭に設置したトランポリンで遊んでいる様子を公開。

さらに「そしてお義母さんから貰った ハンギョドンのオーバーTシャツ」「可愛いくてお気に入り」と、キャラクターもののTシャツを着用し、両手を広げたポーズをとる写真も掲載した。

そんな辻は、6月14日の「今日も元気に▽」という投稿では、「朝はまったり?!」「ぃゃ、学校チームはバタバタと出発していきました(原文ママ)」「そして僕も元気に出発」と、三男の朝の様子をおさめた写真と共に記しつつ、「そして私は歯医者 へ!!!!!!」「麻酔ブスブス…痛い…涙」とコメントし、歯医者を訪れたことを明かしていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100