「可愛いしかない」めるる、ふわふわの猫と触れ合うほっこりSHOTにファン悶絶「見てるだけで幸せ」「最強」

2022.6.14 21:15

6月13日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「オフ感あってかわいーー」と反響の眼鏡SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「癒し、、、幸せすぎました」とコメントすると、笑顔でふわふわとした毛並みをした猫を抱いたり、撫でたりしている写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「可愛いしかない」「笑顔がとても素敵」「めるとねことか最強」「この写真見てるだけで幸せ」「このショット堪らぬ」「癒されるね」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、6月12日の投稿ではTシャツにデニムというラフなスタイルで、眼鏡を少しずらしてかけた写真を掲載。こちらには、「メガネ似合う」「オフ感あってかわいーー」「この表情好き」といった反響があった。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。今年3月には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254