第3子妊娠中の鈴木亜美、ゆったりワンピ×ペタンコサンダルの“お出かけ”コーデに反響「可愛い」「めちゃくちゃキレイ」

2022.6.15 9:15

6月14日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】ふっくらしたお腹がよくわかる横アングルの写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「雨が続いてどんよりした季節だけど 昨日は久しぶりのお天気だったから、ちょっとの隙間におでかけしたよ」と切り出すと、「あじさいがキレイな季節」「足元はペタンコサンダルで早くも夏気分でした」といったコメントと共に、ゆったりとしたブラックのワンピースにサンダルを合わせた、夏らしいコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「ネイル素敵ですね~」「可愛い」「めちゃくちゃキレイ」「変わらず可愛くて綺麗」などのコメントが集まっていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木は、私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。8月中旬ごろに第3子の出産を予定しており、6月12日の投稿では、ふっくらとしたお腹がわかる横アングルの写真を公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100