広末涼子、今となっては話せない人生の“最悪期”明かす「キャラクターが変わっちゃう!」

2022.6.14 18:30
広末涼子、今となっては話せない人生の“最悪期”明かす「キャラクターが変わっちゃう!」サムネイル画像!
広末涼子/(c)E-TALENTBANK

6月13日、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に広末涼子が出演した。

【関連】3児の母・広末涼子、“最近感じた家族との幸せ”を明かし「ラッキーな環境にいる」

番組では今回、広末に対して占い師から“中学時代に人間関係がうまく行かなかったのでは?”といった指摘が飛ぶ場面があった。

これを受け、広末は「ああ!中学はそうですね。若くて思ったこと言っちゃうし、あるかもしれないですね」と回答しつつ、「はじめて芸能活動で、東京に週末だけ通っていて、高校からはこっち(東京に)に出てきましたね」と、自身の学生時代を回想した。

また、27歳当時の2007年頃についても占い師から話題を振られると、広末は「あと2006年とか、2007年は私たぶん人生最悪で。いっつも高い所にいってましたね」「私、運動神経悪かったらもう落ちてるな、とか、それくらい高い所に行ってた時期だった。でも悩んだり、あんまり落ち込むタイプじゃないから。とにかく勉強して、回避しようと思って…」と振り返り、スタッフから具体的な内容を聞かれると、「全然言えないです!ちょっとキャラクターが変わっちゃう!」「人生にはいろいろありますもんね」とコメントしてスタジオを笑わせた。

関連ワード

web:172.30.1.254