おのののか、娘と夕焼けバックで撮影した親子SHOT公開「なんて素敵な笑顔」「パパにすごく似てきましたね」

2022.6.14 7:00

6月12日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】スタイルの良さが際立つ全身コーデも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「綺麗な夕焼け」「高校の友人のお母さんがポートレートを 使いこなしてとても綺麗に撮ってくれました」とコメント。

続けて「そして娘、 いよいよ人見知りが始まった、、?!」「大変だー、、と思いつつ 親としては何だか少し嬉しいような なんというか。 笑」と綴り、夕焼けをバックに撮影した娘との2ショットや、ブラウンのワイドパンツに白のトップスを合わせ、カーディガンを羽織った全身コーディネート写真も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「親子さん揃って可愛い」「パパにすごく似てきましたね」「なんて素敵な笑顔」「人見知りも成長のひとつですもんね」といった反響が寄せられた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254