藤本美貴、篠田麻里子&大沢あかねとの“豪華ママ会”3SHOTに反響「皆さん素敵」「3人共可愛い」

2022.6.13 20:45

6月12日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「佐々木希かと」と反響のナチュラルな雰囲気の美肌SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「先日のランチ」と切り出すと、「時間が会えばよく会ってる気がする 笑」「いつも話が途切れず止まらない!笑」とコメントし、篠田麻里子大沢あかねとの3ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「3人共可愛い」「皆さん素敵」「このメンツいいですね」「楽しそー」といったコメントが集まっていた。

そんな藤本は、6月6日の投稿では、「みんなニキビ予防ってどうしてる??」と切り出すと、ニキビ予防に最適だという、化粧水やジェルについてPRしつつ、美肌を披露した顔アップの写真を公開。こちらには「きれいです」「佐々木希かと思った!」「好きすぎる」といった絶賛の声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254