乃木坂46山下美月、唇に泡をつけたお茶目SHOTに反響「こんな彼女欲しい」「マジモンの天使だ」

2022.6.14 8:00
乃木坂46山下美月、唇に泡をつけたお茶目SHOTに反響「こんな彼女欲しい」「マジモンの天使だ」サムネイル画像!
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

6月12日、乃木坂46山下美月がInstagramを更新した。

【写真】「あざとかわいい」と反響の“お茶目”SHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「いつかの」と綴ると、被り物を身に着けた山下がバタービールのようなドリンクを飲みつつ、唇に泡をつけている写真や、微笑んでいる写真などを複数掲載。

この投稿に対して、ネット上では「あざとかわいい」「何しても許される」「オフの日でもアイドル」「こんな彼女欲しい」「帽子似合ってる」「マジモンの天使だ」といった反響が寄せられていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズを務めている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100