波瑠主演、4月スタートTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌が決定。プロフィール不明の新進気鋭のロックバンド“神様、僕は気づいてしまった”

2017.3.15 21:10
波瑠主演、4月スタートTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌が決定。プロフィール不明の新進気鋭のロックバンド“神様、僕は気づいてしまった”サムネイル画像!
“神様、僕は気づいてしまった”

TBSでは4月18日(火)よる10時から、火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』がスタートする (初回15分拡大)。このたび、主題歌に話題沸騰中の新人ロックバンド“神様、僕は気づいてしまった” のメジャーデビュー曲「CQCQ(シーキュー、シーキュー)」が大抜擢された。

ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックが原作。二組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げていく。

“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことからすべてが始まる。それぞれがそれぞれのやり方で 大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さだけでなく、可愛くも切ないドキドキ感が散りばめられた、大人のラブストーリーだ。恋に走り運命に翻弄される主人公・美都を波瑠が演じるほか、美都を一途に愛し続ける夫・涼太役に東出昌大、さらにもう一組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で 美都の初恋相手・有島光軌役に鈴木伸之の出演が決定しており、既婚者同士の恋愛がもたらすいびつな四角 関係が展開されていく。

主題歌を担当する“神様、僕は気づいてしまった”は、プロフィール不明、CD未リリース、ライブ活動も行ったことがないにもかかわらず、昨年11月28日(月)に投稿した初MV「だから僕は不幸に縋っていました」が、YouTube動画再生回数50万回を突破した新進気鋭のロックバンド。メッセージ性を持った歌詞や独特の世界観、特徴ある歌声、楽曲の完成度の高さが注目されている。今回主題歌に決まった「CQCQ」は彼らの書き下ろし曲で、あわせて今年5月31日(水)にメジャーデビューすることも決定した。(配信は4月19日(水)よりスタート予定)

既婚者恋愛、大人同士の関係にザワザワしつつもキュンキュンになってしまう“ザワキュン”現象が起こるかも!?予測不能な展開をみせる火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』。ドラマとともにぜひ主題歌にも注目が高まる。

web:172.30.1.100