間宮祥太朗、女性への“かっこつけアピール”だと疑われてしまった趣味とは?「20歳超えてから…」

2022.6.13 19:45
間宮祥太朗、女性への“かっこつけアピール”だと疑われてしまった趣味とは?「20歳超えてから…」サムネイル画像!
間宮祥太朗/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月11日に放送されたフジテレビ系『ポップUP!特別編 スター☆ニュース速報ドラマSP』に、間宮祥太朗がゲスト出演した。

【関連】間宮祥太朗、スポーツ企画でのガッツあふれる姿にネット興奮「沼に落ちそう」「格好良すぎません?」

番組では、間宮が長年にわたり溺愛している物は“観葉植物”だとして、さまざまな植物が写っている自宅の写真を公開。間宮は、「1人暮らし始めてから、3年ぐらい経ってからかな?20歳超えてから、最初の1号じゃないけど、そこからなんとなくすごいハマり始めて、今はすごいいっぱいあります」とコメントした。

これを受けて、おぎやはぎ小木博明が「元々緑が好きってこと?誰かを家に呼んだ時こう…」といい、女性にモテるための戦略なのではないかと冗談交じりに指摘すると、間宮は「いい感じにするためじゃないですよ!」と笑い交じりにツッコミ。

さらに、「でも女性はみんな思っちゃうよ絶対に。こいつ植物でなんかかっこつけてんな、みたいな」とイジる小木に対して、間宮は「それにしては多すぎると思う。たぶんあの写真の倍以上ぐらいはあるんですよ」「ここにハメてこうとするのやめてください」と抗議し、スタジオの笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254