田中みな実、日々の“ながら美容”&時短の習慣を明かす「40分で床についてる」

2022.6.14 9:15
田中みな実、日々の“ながら美容”&時短の習慣を明かす「40分で床についてる」サムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

6月11日、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』が更新され、仲里依紗田中みな実が“美容”についてトークを展開。田中の日常となっている“時短習慣”を明かす場面があった。

【関連】田中みな実、彼氏への“最高の別れ際の一言”に長谷川京子「リアルにやられたら…」

動画の中で、仲の姿勢が猫背気味だという話になった流れから、田中が「里依紗ちゃんはソファとかに座りすぎなの」とツッコミを入れると、仲は「私、衝撃的なことを田中さんから聞いたんですけど、ソファに座らないらいしいんですよ。家で」「なんで座るの?って言われました」とコメント。

その理由について、田中は「だって仕事してたらさ、朝出掛けるじゃん?仕事に。そのときに私自分で全部持ってくの。ごはん食べるもの」「おかゆとスープと全部ジャーに入れて持って行くんだけど、あと白湯」「果物とかもちゃんと持って行って」「で、帰ってくるじゃない?そしたらもう夜じゃん。寝るじゃん」「私は帰ってきたら『ただいま~』つって手を洗わずに、もうそのままメイク落としをするわけ。だってメイク落とすイコール手を洗ったのと一緒じゃん」と持論を述べた。

そして、田中はメイク落としをする間にスチーマーを浴びつつ、お風呂を温めて蒸気を出しておくといい、「そのまま入ると、めっちゃ時短じゃない?帰ってきてもう30分でもうベッドに入れるよ」「お風呂パッと入るじゃん。で、スキンケアをしながらドライヤーするじゃん、そのあとパックしながら洗い物して寝るじゃん、40分で床についてる」「朝は早く起きてセリフ(覚え)やったりとか」「あのね、携帯見てる時間が無いの私」と、普段の生活ルーティーンを振り返っていた。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254