中川翔子、美バスト全開のセクシーな“幻の表紙”SHOTに絶賛の声「めっちゃ美しい」「最高」

2022.6.12 18:30
中川翔子、美バスト全開のセクシーな“幻の表紙”SHOTに絶賛の声「めっちゃ美しい」「最高」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

6月12日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】「セクシーしょこたん」と反響の美バストを披露したビキニSHOT公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「重版出来 写真集ミラクルミライ」「まぼろしの、もう一つの表紙候補だった写真がこちら」と切り出すと、中川がカラフルなビキニ姿で寝転び、美バストを惜しみなく披露している写真を公開。

続けて、「ギリギリ限界突破な写真がいっぱいです」「男子はもちろん女子にも、ダイエットいっしょにがんばるモチベのオトモに見てほしいな」と告知した。

この投稿に、ファンからは「セクシーしょこたん 可愛い」「めっちゃ美しいです」「ボリューム感が凄い」「最高」「素晴らしい」などのコメントが集まっていた。

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しているほか、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めている。今回触れていたデビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』は、現在発売中だ。

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254