板野友美、ナチュラルな雰囲気のバスローブSHOTに絶賛の声「いつもお綺麗で尊敬」「憧れる~」

2022.6.13 8:30

6月11日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】ノースリーブトップス姿の食事中SHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「フォーシーズンズホテル丸の内東京 の新しいスパトリートメント “ishgaを体験してきました」と報告しつつ、「1人でスパなんてとっても久しぶりで 非現実的な時間を存分に楽しませていただきました」「流行りのサウナもあって サウナで汗を流してからのスパ」などとPRを行った。

さらに、「次回はランチや 宿泊も家族で来たいなと」「優雅なひととき 癒されました」とコメントし、バスローブ姿の鏡越しの自撮りショットや、ノースリーブのトップス姿で食事を楽しむ様子などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「いつもお綺麗で尊敬致します」「ただひたすらにともちんが可愛い」「めっちゃ素敵!」「優雅なひととき良いですね」「憧れる~」などのコメントが集まっていた。

AKB48の人気メンバーとして活躍した板野。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなど、ファッションの分野でも活動。私生活では、1児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254