「スタイルいい」みちょぱ、ほっそり美脚の際立つゴルフウェアSHOTに反響「美人すぎ」

2022.6.12 19:00
「スタイルいい」みちょぱ、ほっそり美脚の際立つゴルフウェアSHOTに反響「美人すぎ」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月11日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】美脚を披露したゴルフウェアSHOTを公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「時々雨の天気悪すぎ寒すぎの中 だいぶマシにはなった2回目」と綴り、半袖Tシャツにミニ丈スカートを合わせたゴルフウェア姿でクラブを握る姿を公開。

続けて、「運動神経はいい方だけど 物つかって球を打つ競技をやってこなかったから 上手くなるにはまだまだみたいです」「スコア良くなったら載せれるように地道にがんばりまーす!!!」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「ゴルフウェアも似合ってて可愛い」「美人すぎ」「カッコいい」「美脚」「スタイルいい」などの声が集まっていた。

モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。ラジオのパーソナリティなども務めており、多方面で活躍を見せている。

関連ワード

web:172.30.1.254